まもなく10期が終わります

2021.5.7 - 未分類

 

今年は緊急事態宣言に始まり、あれよあれよという間に4ヶ月が過ぎてしまいました。

1月〜2月はバタバタして過ぎ、3月〜4月は反動でのんびりしてしまい、5月は来期に向け、新しいことにチャレンジするための下地固めをしています。

 

5月末まで緊急事態宣言は延長が決まりましたが、もう、何があってもあまり驚かなくなってしまいましたね。

 

過去に執着するのはやめて、よりよい未来のために今何を準備すべきか、冷静に見極めるべき時です。

 

突然与えられた時間という贈り物を大切に活かして、みんなでよくなりたいものです。

archives

categories

tags